コケ丸

本当に初めて間もない4月から大学3回生の超初心者です!地道にスキルを身に付けていこうと思います!

男子大学生の日常

とりあえず新歓1日目

予想通り新2回生は緊張してて1回生に話しかけに行くのができてなかった部分はある🤔

固まってお喋りしてしまってるのも見かけたし、ビラ配って終わってしまってる人も見かけた🤔

ビラを受け取ってもらった時点で自分達のサークルの魅力を次々と語れるくらいになると、もう完璧やw

まぁそれは去年俺が新歓部長やって、その時週5で練習行ってたから他の誰よりも自分のサークルのことは熟知してたから次々と語ってしまえたけどw

あまりサークル来れてなかった人は、なんでサークルに入ったのか、初心者でも練習してみて雰囲気が良かったこととか語れる部分は探せばあるはず!明日と明後日は手伝えなくて練習初日行けないから不安で仕方ないけど、俺はアイツらを信じる!同じ立場の人、新歓頑張ってる人、もしこの文章読んでくれたなら頑張ってほしい🎉応援してます!

ではでは👍