コケ丸

本当に初めて間もない4月から大学3回生の超初心者です!地道にスキルを身に付けていこうと思います!

男子大学生の日常

今日は4月2日月曜日

つまりついに初登校、初出勤の日

構内では僕から見ても初々しいスーツ姿の人がたくさん時計を見ながら歩いていた⌚️

綺麗なスーツを見に纏って上司に当たる人だろうか、その人に連れられて5.6人が連なって歩いていたり絶対1回生やん!っていう子も見かけた✨

僕はついに3回生に突入したわけだが、実感が湧かない🤔ついこないだ1回生を新歓で集めたわけだが、それがその1回生が今日から新1回生を集めようとしている!また新たなコミュニティが出来るわけだ😆テニスのサークル、ゴルフ同好会2つの重役に就いてる僕だが、それぞれちょくちょく顔を出して手伝ってあげようと思う😊

今日もファイト1発だ!