コケ丸

本当に初めて間もない4月から大学3回生の超初心者です!地道にスキルを身に付けていこうと思います!

男子大学生の日常

昨日1回生として新歓に潜ってみたらめっちゃ新鮮やった🤙

2人で行ったんやけど座った瞬間に先輩に間違われたし(あってるねんけどな笑)雰囲気がこなれてるって言われたし、落ち着いてる言われたしやっぱ分かるんやなぁ💦

でも、1回生は騙されてたからめっちゃ楽しかったぁぁぁ笑笑

年下とタメ口で喋るとか面白すぎwちゃんとネタバレして帰ったから大丈夫!1回生にめちゃビックリされてタメ口で話してすいませんって言われたけど、タメ口で話してくれないと新歓やってる2回生にバレちゃうから💦タメ口で話してくれた方がすんげぇ助かるんよ😊

まだまだ1回生でいけるで!笑笑