コケ丸

本当に初めて間もない4月から大学3回生の超初心者です!地道にスキルを身に付けていこうと思います!

男子大学生の日常

昨日はゴルフ同好会のメンバーで奈良白鳳カンツリークラブにて月例してきました!

最近はずっとドライバーの練習を集中的にしててその前のコンペでは成果出なかったけど、昨日ついに開花した!打ち下ろしだったのもあるけど330ヤードくらいは飛んでたw

しっかり練習して成果が出ると俄然やる気でるよなぁ〜😎😎

自分の打ちたい球を限界までイメージして練習通り振ってその球が出てくれる、これほど嬉しいものはない!あると思うけど!笑

そして結果は94!自分のHDCPも24から22に減らすことに成功!何でもうまいこといったと思えるけど、やはり悔やまれる部分もあって、セカンドのアイアンやアプローチでシャンク(大きく右、左に飛んで行く)してOBになったりして崩れてしまうホールもあった、、、

まだまだシャンクするし反省点もあるけど難しいこそ楽しよなぁゴルフ!!!最高や!