コケ丸

本当に初めて間もない4月から大学3回生の超初心者です!地道にスキルを身に付けていこうと思います!

男子大学生の日常

昨日は危機感のない2回生に対して言いたいことを全て言ってコテンパンにしちゃったけど、それなりに効いたのかめっちゃ行動が良くなっててマジで嬉しかった😭

1回生に対して丁寧に対応してたし練習も上手いこと回ってたかなって感じた😄まぁもう少し声は出せるかなとは思ったけどね(ここで書いてることも全て2回生に言って帰ってきてます笑)明日は手伝えないけど多分しっかりできると思う!少し安心できるくらいには成長してくれたと思う😭

あと1週間ちょっとホンマに苦しいと思うけど頑張って欲しい👏新歓終わったらめっちゃ褒めてあげよう、、、泣