コケ丸

本当に初めて間もない4月から大学3回生の超初心者です!地道にスキルを身に付けていこうと思います!

男子大学生の日常

今日久しぶりに新歓手伝ってあげてテニスラケット握ったけど、くっそ下手くそになってた💦やべぇやべぇ笑

1回生と変わらんレベルやわ〜あかん!あかんぞぉー!笑   でも今はテニスよりゴルフの方に力入ってるねんなぁ〜!    自分で雑誌買って色んな知識蓄えたいレベルでゴルフに夢中になってる!

最近やとシャフトのダイナミックゴールドとか、アイアンのマッスルバック、中空とかの違いの知識も仕入れたしゴルフショップ行って試打してみたい🤔そしてラウンドしたい!笑

明日はゴルフの新歓手伝いや〜

ではでは!