コケ丸

本当に初めて間もない4月から大学3回生の超初心者です!地道にスキルを身に付けていこうと思います!

男子大学生の日常

最近いい感じで体重が落ちて来ている!

てか高校3年の時の1番痩せてた時期より体重が軽い🎉マジ自分でも凄いと思うw

テレビでやってた体感リセットダイエットをやり始めて3ヶ月が経つかな?🤔73キロから今67〜68キロの間を彷徨ってるから5、6キロ落ちたことになる!

テレビでは10キロ以上落ちてたけど、絶対あの人たち飯食ってない!あの運動だけで体重が10キロも落ちるわけがない!あの人たちより俺の方が若いし、筋肉も多いはずやのに!まぁテレビ的に考えるとそれくらい落ちないと視聴率取られへんのは分かるけど、、、ガチでやるなら毎日の食事量を放送しろって感じ🤔

さすがに毎日の食事量を放送したら食べてないやん!って言われるから放送してないと思うけど笑