コケ丸

本当に初めて間もない4月から大学3回生の超初心者です!地道にスキルを身に付けていこうと思います!

男子大学生の日常

もうすぐ春が来る

とゆーことは卒業の季節、入学の季節これに限る。僕の大学も4回生が卒業して行くし、新たに後輩も入学してくる。先輩一人一人にそれぞれ道はある。自分はどんな道を辿って行くのかまだ分からないが3回生が就活を本格的に始め出したのを見て正直焦っている。自分も遊び呆けてるばかりではなくて何か始めないとあかんと思い始めた。大学は単位さえ取ればたしかに卒業はできる。しかしDで満足してしまう自分もいるのは確かだ。人とは違う能力が必要だなぁと本気で思う。じゃあ人とは違う何かは何なのか、と問われると実際のところ何も言えない😭  だからこうしてブログを書き始めた!3ヶ月!3ヶ月続けて見て自分の傾向、書いている内容を見返して少なからず何かあるはずだ。それを見つけて伸ばしていきたいと思っている。長々と普通な文章を書いたが、自分の中では今までの日記はほぼツイートと同じだと思っているw  でもそれでも読み取れるものはあるかもしれないと信じて続けていきたいと思っています!

これを最後まで読んでくれた人感謝します!